2011/11/20

稲北のお化け!

昨晩の雨があがったのは何時だったのでしょうか?
風がなかったせいか、8時頃の稲北の路面が乾いてませんでした。

乾いてない路面でもガンガン練習する I.K.D.さんが凄い。
ちょっと間違えば必ずツルッと行きそうなワイパー系の技も普通に繰り出してました。


そんなI.K.D.さんを撮影してると、稲北のお化け達が・・・。
 お化け1号
 お化け2号

ゆずあさんはお化け退治をしつつ、練習!? 


お化け達はいかに激しいジャンプができるかを競いあってました。 
これは!と思うジャンプがあったら、是非投票を・・・。
 前からお化け3号、2号、1号

 1号 ちょっとジョジョっぽい
 2号
 3号

次は、いかにパイロンとかっこよくコラボしたジャンプをするか。
 1号
 2号
 3号

一応「せーの!」とか「1、2、3、ジャ~ンプ!」とか言ってくれるお化け達だけど、実際にジャンプするタイミングはめちゃくちゃ。
でも、ちゃんと撮れてないと撮影者のよるんが怒られるという理不尽さ・・・。(T.T)

よるんは用事があって9:20に撤収したので、その後、お化け達は I.K.D.さん、ゆずあさん、Zimaさんにとりついたか、あるいは退治されたか・・・。(^^)



よるんとお化け2号は、午後の稲北に再出撃。

撤収間際に、あのブーツを立って履く sk8er が登場し、お化け2号は大喜び。
ちょこっとだけとりついて、バイバイしました。


お疲れ様でした♪

2 件のコメント:

  1. その後はTなかさん夫妻にまとわりつき、高速で股下をくぐりぬけていました。

    返信削除
  2. 高速股下お化けに進化しましたか・・・。
    あれは結構怖いです。(^^);

    返信削除