2008/05/26

1/3 vs 2/3



雨があがった午後の稲北。
まずはゆずあさんが最初に稲北入り。
次にやっさんが、購入したばかりの新車 “Quinny ZAPP” で登場!
Img_8527
この新車(ベビーカー)は三輪だから、スラロームに最適ですね!



Img_8554
スラモードなゆずあさんに対して、子守モードなやっさんとよるん。
つまり今日の稲北は、2/3 が子守モード。

そんな中、1/3 のゆずあさんはパイロンに集中してFSSの練習。
Img_8555


しかし、あーちゃんが自転車で通った後は、ペンペン草もパイロンも生えないという。
Img_8530

それでもめげずにキャーリングの練習をするゆずあさん。
Img_8561


あーちゃん、自らが子守モードに突入してりょーたのお世話。
以前はやっさんにべったりだったのに、すごい進化です。
Img_8546


やっさん、スーパー子守モードに突入っ!!!
Img_8540


ゆずあさん、ついに子守モードに引きずりこまれる・・・。
Img_8557
Img_8558


ムシムシして暑い中、スラに子守に大忙し。
お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>
ゆずあさん
やっさん、あーちゃん、みさちゃん
よるん、りょーた


0 件のコメント:

コメントを投稿