2008/05/25

いつもの稲北、トランプあり

I.K.D.さんとはかせさんが遊びに来てくれる“いつも”の稲北。
これからも毎週来てください。
Img_8515



先週に続き、Tさんファミリーもご登場!
これからも毎週来てください。



Tさんは、はかせさんから基本のストライドやTストップなどを教わってました。
撤収前には滑る時のスピードが随分と早くなってました!
Img_8524


Hくんは、ママのPちゃんとクワッドのローラースケートの練習。
Tさんファミリーはこれからどんどん進化しそうです。
夏の灼熱地獄にも負けず、練習頑張ってくださいね!

かおるちゃんとHくんがトランプで「神経衰弱」。
稲北ではこれまで一輪車、バドミントン、色鬼、組体操、なぞなぞ、
色々とやってきましたが、さすがにトランプは初めてです。
Img_8523


はるかちゃんは途中、漫画に夢中でした。
ゆずあさんも読んでたっぽいけど、気のせいかな?
Img_8526


昼近くになると雨がパラパラ降ってきたので、みんなで撤収。
お疲れ様でした♪
明日は雨かなぁ?


<今日のメンバ>
I.K.Dさん
はかせさん
ゆずあさん、はるかちゃん、かおるちゃん
Tさん、Pちゃん、Hくん
よるん、りょーた


2 件のコメント:

  1. 今日は相変わらずの、のんびり稲北モードっしたねww
    明日は午後晴れれば、出撃するかも?

    返信削除
  2. 昨日はのんびり稲北、今日は子守稲北。

    返信削除