2008/05/06

こどもの日の稲北キッズ



こどもの日だけど、まずは大人から・・・。
Img_7895
よろさんとよろははさんの双龍旋。
いい感じで揃ってました!
よろははさんが、よろさんのプレッシャーに負けなければバッチリです。



Img_7883
ちょっとはにかんだ顔とこのポーズが、(昔の)アイドルの写真みたいなんですけど・・・。
稲北の小さい子の面倒をよく見てくれる むっち です。

Img_7858
こんなにかわいい あおべぇちゃん。
でも写真を撮ろうとすると、怖い顔をします。
あまりにも怖くて、ここには載せられません。


怖い顔を見たい人は稲北へ・・・。

今日は涼しくて、たくさん練習できました。
お疲れ様♪


<今日のメンバ>
よろさん、よろははさん、rinaちゃん、むっち
koiさん、あおべぇちゃん
よるん


0 件のコメント:

コメントを投稿