2008/05/07

青梅さんの誘惑

06:30AM。
朝早くから多摩川沿いを滑走してた青梅さんが稲北に寄ってくれました。
そして、ロングランやシティランの誘惑をして颯爽と去っていきました。
Img_7937
午前開催の上野のシティランは、稲北好みかもしれません。



さて、今日は久しぶりにゆずあさんとよるんのお二人様でした。

Img_7938
マーキングするゆずあさん。

Img_7942
マーキングしてないゆずあさん。




Img_7947
FSSするゆずあさん。
技の名前を忘れましたが、「なんとかかんとかサン」という目が回りそうな技を上手にやってました。

ふたりだったのでそれぞれマイレーン(結構いい響きですね)を持って、TS、FSS 関係なく、自分がやりたい技をひたすら練習。


合間にシンクロなんかもちょろちょろと・・・。
双龍旋が綺麗にキマったと思ったのですが、当然誰も見てないのでちょっと寂しい感じがしました。

11:00頃になると、かなり暑くなって、さすがに疲れてふたりとも撤収。
これで連休も終わりですね・・・。
お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
ゆずあさん
よるん


2 件のコメント:

  1. ��「なんとかかんとかサン」という目が回りそうな技を...。
    上手くはないんっすが、写真はカッコ良いっすね~。
    技名は、クレィジーサンっすよ♪
    目が回るのは困るっすよね(笑)
    動画が欲しいっすよ(^^)/

    返信削除
  2. かっこいい写真は、一枚100円です。
    動画送りましたよ~。

    返信削除