2008/05/04

めずらしく午後に滑る

いつもは午前中に滑ってる稲北ですが、今日は午前が雨だったので、珍しく午後に出撃。
そして、Nパパさんファミリーが久しぶりに登場。





Img_7845
キャーリングするはるかちゃんとゆずあさん。


Img_7842
オダンゴさんからガヨールをもらうりょーた。


Img_7847
Img_7851
みんなでパイロンアタックに挑戦。


Img_7852
オダンゴさんのいつも練習。


それにしても、Mちゃんは大きくなったなぁ。
前はちっちゃくて丸っこい感じだったのに、背が随分と伸びて、お姉ちゃん達と同じようにスラッとした感じになってました。

Nパパさん、前みたいに毎週稲北に来てくださいね。
はるかちゃんも待ってます。

お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
ゆずあさん、はるかちゃん
Nパパさん(滑ってないけど^^)、Sちゃん、Aちゃん、Mちゃん
オダンゴさん
よるん、りょーた


2 件のコメント:

  1. ��パパさん達に久しぶりに会えたっすね。
    しかしあの車の中を見てみたかった(笑)

    返信削除
  2. 女の子3人は一気に賑やかになりますね!
    あの車に楽器も載せてたりして・・・。

    返信削除