2008/05/19

稲北は今日もまったり

Writtenbyyuzua

光が丘の大会があるというのに、
参加どころか見学もせずに稲北に出撃(^^)
子供たちは、練習をそっちのけに花摘みに夢中。



Ina5





むっちも花つみ。


Ina4


そのうち誰もいなくなるパイロンレーン(^_^;)


Ina6


いつもの稲北の風景・・・といえなくもない(^^;)


そこへ、疾風の如く現れた、Tさんファミリー!!
今回パパさんは仕事で来れなかったが
Tママさんは、H君、お爺ちゃん、お婆ちゃんを同伴。
みんなで、キャーリング。
5番の人がTママさん。


Ina3


なかなかサマになっています♪


本日は7:30~13:30まで6時間スラった。
メンバーは、koiさん、よろさん、よろははさん、rinaちゃん、むっち
Tママさん、Tジジさん、Tババさん、H君、はるか、ゆずあ


2 件のコメント:

  1. お疲れっしたー
    ゆずあさんと同様NEWブーツ2日目でした。
    初日に比べ調整した箇所が良好と相性が良くなり楽しく滑れました(^O^)/
    ��君もやるとなると三世代sk8re・・・
    ��ファミリー恐るべし(ーー;)

    返信削除
  2. お疲れ~っす♪
    よろさんも目指せ!三世代sk8er!!

    返信削除